このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved
ご無沙汰してます。こんばんわせーじです^^


今日はいつも通り珍しくまともにブログろうと思います。

お気づきの方もいるかと思いますが、私、「月の砂丘」を抜けました。


今は、フレでもある「のこのこ」さんの新ギルド「if...」に体験に来ています。

急で挨拶もロクに出来なかったので、私が月の砂丘のアイドルの座をナゼ捨てたかを抜けた理由をここに綴ろうと思います(´・ω・`)


以下私のワガママな部分等ありますので、あしからず、

大きな理由としては、BDかな。


月の砂丘はBDギルドじゃないです。


だからBD行かなくちゃいけないとかは全くないです。


でも私ソサなんですよ(´・ω・`)


私見ですが、


コルムでソサってBDか狩りしか出来ない感じ。


だからどーしてもBDに重きを置いちゃうんですよねぇ


まぁ装備は狩り仕様ですが


だからギルメンとの温度差が歯がゆかったりしたのも本音かなぁ



浜ちゃんがVITなってもその温度差は変わらずに・・・


BDギルドじゃないギルドのVITって悲惨やと思うん。


TOとか毒とか高速殴りとかヽ(´∞`)ノ


しかも精一杯やって負けるなら楽しめるけど、そーでもなかったり



でもこればっかりはそれぞれのコルムがあるわけで、


ソサである私のエゴなんも分かってるつもりで、


なんかそんなこんなが昨日爆発して、


急に旅に出たくなっちゃったんです(´・ω・`)


センチメンタルジャーニー



理由はこんな感じヾ( ´Ω`)ノ


勝手してゴメンやで。


でっかい男になってきます。



ゼッタイ綺麗になってやる!!














PS:確認おね


(/・_・\) ズレテナイヨネ?
スポンサーサイト
わかるよー(´つω;`)
だって・・・16だからー(ダマレ

この歌わかってくれるひといるんだろうか・・・( ´_ゝ`)
左に少しずれてます・・(/・_・\)
【2007/01/18 Thu】 URL // あゆ #- [ 編集 ]
歌はよーわからんケド

言いたい事はわかります(`・ω・´)

(´・ω・)アイドルの座は頂く
【2007/01/19 Fri】 URL // まな。 #- [ 編集 ]
初カキコデス
いつでもオアシスに戻っておいで(ぇ
【2007/01/20 Sat】 URL // ストレイツォ #- [ 編集 ]
あゆさん>ダマレ(ぁ 右に少し直します(/・_・\)

まなさん>アイドルは大変やけどガンバッテヽ(`□´)/!!

ストレイツォさん>ちょww行ったことナッシンwwまた遊び行けたら行きますヽ(´▽`)/

【2007/01/21 Sun】 URL // せーじ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://anotherdune.blog61.fc2.com/tb.php/45-f35f7c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 裏 月の砂丘ブログ all rights reserved.
