このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved
皆様明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。


これが今年最後の更新になりそう


愛読者の皆様お待たせしました^^月のアイドルソサのせーじです。

去年3人で始めたこのブログですが、


1人目・隠居中

2人目・半隠居中


・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・


(;゜ロ゜)ハッ 


このブログは乗っ取った!!!111




まぁそんな事は置いといて、今日は私の相棒金喰い虫のアラーをご紹介しましょう。






26-a.jpg



大きく成りましたね。親父越えも近そうです。

それが今日ですね


25-a.jpg



こうなりましたヽ(´▽`)/


いやー長かった。

そして波1狭かった。

どれくらい狭いかというとエアフィルの心ぐらい


嘘です。

ちょやめくぁwせdrftgyふじこlp



まぁ330M借金しましたが気のせいでしょう。

エリルンに借りた70M?復帰する頃には忘れてるでしょう。




ヽ(´∞`)ノ





まぁなにが言いたいかと言うと、誰かこのブログ一緒に書いて下さい(切実

んじゃノリ
ジーニョおめでとうw

@もっと頻繁に更新してください^^
【2007/01/04 Thu】 URL // まな。 #- [ 編集 ]
おめ!



それと、週刊でよろ^^^

更新楽しみにしてますv-17
【2007/01/04 Thu】 URL // ハミルチョム #- [ 編集 ]
狭い範囲から、せーじさんのおでこ並の範囲になったんだね!!
【2007/01/05 Fri】 URL // マリ #- [ 編集 ]
まだデコまではいかんでしょう
とりあえずオメデト(`・ω・´)b
【2007/01/06 Sat】 URL // び。 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/10 Wed】 // # [ 編集 ]
なんか間違ってしまった・・・


とりあえず波25になったらその子引取りにいきm(ry
【2007/01/10 Wed】 URL // ぜく。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://anotherdune.blog61.fc2.com/tb.php/44-470dfb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 裏 月の砂丘ブログ all rights reserved.
