このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved
チャラララ♪ラッチャンチャーーン♪(DQ風)

せいじはレベルが上がった。

タバコの量が少し増えた。

酒の量が少し増えた。

内臓脂肪が少し溜まった。

尿酸値が少し上がった。

加齢臭はまだ大丈夫のはず。


ブログのリンク仕方を覚えた。



まなぁさんのブログをリンクした。


長い前置きすいません<(_ _)>征史です^^こんにちわヽ(´∞`)ノ

ってことで、月の砂丘の殴り支援プリ「まなぁ」さんのブログをリンクしましたー^^

よろしくです(o*。_。)oペコッ


話は変わりますが、今日ついに踏み入れました。

⇒ 続きを読む
お久しぶりです^^こんばんわー征史です^^

こんだけ放置されるとは正直思ってなかったです。

なんかイッパイあって・・・忘れました(〃∇〃) てれっ☆


とりあえず今、月の砂丘のマスターやってます(>▽<)

称号のセンスは全て私の責任ですんで、

ギルメンは責めないでください。


モチロン私も責めないでクダサイ( p_q)


前回から色々あったなぁ・・・


いきなりみんなのIN率下がったり

ギルド「99%」さんとこ遊びに行ったり

大切なフレンドが隠居したり

肝臓がたまに痛くなったり(飲み過ぎ

超小名浜さん、漁師さん、ガガウィンさんがウチに体験きてくれたりw



だが!



そんなんではヴィクトールは超えれな

い!



どーやって超えたか気になる人だけ続きどーぞ(。・ω・。)










⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 裏 月の砂丘ブログ all rights reserved.
