このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもー。おはようございます。二兎です。




えーっと前回の記事私ですね。





・・・







・・・(ノ∀`)まぁ・・・こうなるだろうとは思ってさ・・・。



せーじ 真紅 忘れてないよね(´・ω・)?
きっと凄いネタ仕込んでるだと思うんです。だからもう少しだけ更新催促はしません。




前置きはこれくらいで( -ω-)y─┛~~~~~




タイトル通り月の砂丘ギルドはギルメン募集を再開したよーです。
(詳しくは表月の砂丘ブログへ。左下リンクより)
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト
+9.jpg

⇒ 続きを読む
こんばんは・・・(´・ω・`)


( ´△`)アァ-久々にお金無駄遣いしまくりました。。。。



まずは殴りになろうとSF購入(´・ω・`)
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
5時間も経たないうちに再度SF支援に戻り(ノ∀`)
⇒ 続きを読む
自分が書いたブログを読み返して

真面目な文章が書けないことに気づいて、傷ついた征史です。こんばんわ^^

今日のお題は「表月の砂丘ブログ」でも話題のあれ。

存在意義みたいなのを、影のマスター1ギルメンの私が

多角的に検証してみたいと思います。


ご存知かご存知じゃないかは\(-_\)(/_-)/ オイトイテ...

現在月の砂丘では新規ギルメンを募集してないんです。

そして月の砂丘のメンバーにはフレンドがあんまりいない人が多いんです。

え?私?私ですか?

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

それは聞かないのが優しさかと(;´ゝ`)


まぁそうするとですねぇ

最終↓みたいな感じになるかも、と恐れております。




(注)カルシウムが足りない人は続きを読むことをお薦めしません。あしからず。

⇒ 続きを読む
そうだ製造しよう。
⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 裏 月の砂丘ブログ all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。