このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved
リアル忙しいのにこんな時間まで起きててしまった征史です。

こんばんわ^^

「お前、月の砂丘ちゃうのに、このブログ名、裏月の砂丘っておかしいやんけ!!」

と思ってても言わない皆さん。


あま~~~~~い!!

俺の顔くらい甘いです。

ここ数日、俺のスカウターFで月の砂丘の戦力を計ってたのですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


今日はその辺り報告しますヽ(´▽`)/

ヴィクトール・・・戦闘力 47歳

言わずと知れたフレの少なさ月のマスター。エレに殺されるのは我慢しよう。だが、殺ししなにTOは勘弁してください。
PS:牛返せ(`×´) プンプン!!


エアフィル・・・戦闘力 ドS

EQの早さ、火力の高さ、HPの高さ。どれをとってもウザイコワイ!小悪魔Dを着てるけど、あれを脱いだら悪魔です( ´_ゝ`)


超小名浜・・・戦闘力 酔ったらグチル

ステルス搭載VITFT。このお方いると攻めるの萎えます。早く寝てくださいソサでは倒せませんヽ(´▽`)/ハイドあるので殴れませんヽ(´▽`)/ダクネスあるのでエレで倒せませんヽ(´▽`)/
PS:早く寝てください。


STIRちゃん・・・戦闘力 (*-ω-)

毒&殴りバランスレンジャイ。縛ったり、目潰ししたり、毒盛ったり。
Mな俺には効かないぜ(ノ∀`*)b
まじヤバイっすw嫌いになりそう(ぇ


トーマスAアンダーソン・・・戦闘力 足フェチ

ランサポプリのくせにWTMAX。
完全に足フェチです。本当にありがとうございましt(ry
B2ではランサポしないナイスガイ。
足遅くなるとやる気無くすんでその辺空気読んでくださいネ♪


今日は眠いんでこの辺でヽ(´▽`)/

次は君だm9(`・ω・´)













PS:寂しくなんてないです(´;ェ;`)








次はあゆですか(*´д`*)アハァ?
戦闘力 若さでおねがいします m9(`・ω・´)シャキーン

P.S.浜ちゃん寝てもキャスさんが・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
【2007/01/30 Tue】 URL // あゆ #- [ 編集 ]
吹いたw

俺計るとき旧式のスカウターじゃ計れないから新しいの用意しないとダメだよ。低すぎてはかれないんです。

フリーザぁああああ
【2007/01/30 Tue】 URL // ハミ #- [ 編集 ]
スミスさんのに噴いたw
確かに彼は足フェチ(ぁ

@エアさんのもあってるね(ぁ

|彡サッ!


あ、アタシのスカウターで計っておいてくださいね☆ミ
【2007/01/31 Wed】 URL // まな。 #- [ 編集 ]
WTMAX・ランサポMAX (≧∀≦)ゞ完了シマスタ!

∥彡サッ
【2007/02/13 Tue】 URL // アンダーソン君 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://anotherdune.blog61.fc2.com/tb.php/46-4dd6459b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 裏 月の砂丘ブログ all rights reserved.
